ピクチャ 2「TO THE CAVE」のオープン記念パフォーマンスパーティに参加。新しいスタジオに菓子折りを持って(笑)祝福に行ってきました。超満員の会場。熱気ムンムン。気鋭のアーティストらによるPTパフォーマンスやダンスパフォーマンスが繰り広げられた。次世代のアーティスティックでヒューマニスティックな人たちによる、新たな場づくりの拠点が誕生した。これからの活動が楽しみでならない。僕にとっても大切な場所だ。刺激に満ちていて受容的で、かつ押し付けがましくなく、各人が自由に表現をし、自由に感じ合い、それぞれが尊重される。そんな空間だ。2部のパーティも大盛り上がり。新しい人ともたくさん出会った。個性的で愉快な人達ばかりだ。こんな新しい繋がりがまた嬉しい。そういえば、僕を前から知っていて、このブログもいつも読んでいるという方に出会った。僕もいつかどこかで出会えると思っていたが、まさかそれがこの日とは。ほんとナイスガイだ。Nobuo見てるか〜!(笑)またなんかやりましょう^^